2011年02月24日

おかずかわゆす(*^-^*)



うちの主人はイタリアン好き(o^―^o)ニコ




今日はアクアパッツァにしようかと「あさり」を購入してみたのですが。。。





IMG_0394_R.jpg




じー目目目 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




なんかかわいい(@´゚艸`)ウフウフかわいいかわいいかわいい





飼えないかしら?(*^-^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




posted by まりりん at 13:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

主婦の味方♪揚げずにとんかつ♪



本日は風邪であんまりお仕事できなかった私。もうやだ〜(悲しい顔)





こんな時在宅ワークはいいですね。かわいい





冷蔵庫を見ると、薄切り肉しかない。がく〜(落胆した顔) んー、薄切り肉はいつも野菜炒めになっちゃうから今日は何か別のものを。。。





で、思いついたのがミルフィーユとんかつ黒ハート





薄切り肉に水で溶いた小麦粉を塗って重ねます。ぴかぴか(新しい)





で、取り出しましたるこちらキスマーク






IMG_0391_R.jpg





揚げずにとんカツ(*^-^*)




IMG_0390_R.jpg





お肉に付けて焼いたら、あ〜ら不思議目





とんかつのできあがり〜かわいいかわいいかわいい





って写真撮る前にまた食べちゃったーがく〜(落胆した顔) わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





★在宅ワークするならネットビジネス

あなたも一緒に始めませんか?今なら安心の無料体験中!






posted by まりりん at 21:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

お役立ち野菜(*^-^*)冷凍編



お家でお仕事しているため、とっても忙しい私の強い味方exclamation




それは冷凍野菜です。かわいい




その中でも一番のお役立ちがこの子ぴかぴか(新しい) パセリちゃんです。





IMG_0390.JPG




↑すでに凍ってます。(o^―^o)ニコ




買って来たそのままの姿で冷蔵庫に直行。るんるん





凍ったままパラパラっと料理にかけると、何だかおいしそーに見えますよ。(^_-)-☆





★お家で働く私が参加しているのがこちら↓


あなたも在宅で働きませんか?今なら安心の無料体験実施中!







タグ:料理 冷凍 野菜
posted by まりりん at 20:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

